ホーム   >   IR情報   >   株主優待情報   >   2018年送付優待品(割当基準日2018年9月30日)のご紹介

 株主優待情報

2018年送付優待品(割当基準日2018年9月30日)のご紹介

 2018年の株主優待品は2018年9月30日現在1,000株以上ご所有の株主に「信州ワイン・ウイスキーのセット」、「信州りんご」、「野沢菜漬け」、「山芋」、「ハム・ソーセージ詰め合わせ」、「信州そば」の6点の中から1点、お選びいただきお送りいたしました。
 また、100株以上1,000株未満ご所有の株主のみなさまへは、当社で販売しております「高嶺ルビー(赤そば)はちみつラスクセット(80g/袋×2袋)」をお送りいたしました。  

■1,000株以上ご所有のみなさまへの優待品

「信州ワイン・ウイスキーのセット」
中央アルプス山麓宮田村の栽培農家が丹精込めてつくったヤマソービニオン種を醸造熟成した山ぶどうワイン。信州の豊かな自然、澄んだ空気を感じさせる爽快な味わいとモルトの華やかな香りが特徴の長野県限定のブレンデッドウイスキー。それぞれの信州の味をお楽しみください。
「信州りんご」
おいしいりんごの条件は、標高が400m~600mであること、育成期間の気温が高く、収穫時の昼夜の温度差が大きいことなどがあげられます。これらの条件を満たした信州のりんごは非常に食味が濃く、後に残る渋みもなくみずみずしいのが特徴です。
「野沢菜漬け(野沢菜5袋、野沢菜わさび5袋入)」
信州の大自然がもたらす雪解け水を使用した野沢菜漬けは、素朴な味わいのなかにうま味が凝縮し、葉・茎、それぞれのおいしさが楽しめます。そのまま召し上がるのはもちろん、日ごろのお料理にも活用してみてはいかがでしょうか。
「信州の長いも」
長野県松代の良質な土に育まれた長いもは、粘りがつよく甘味があり、豊かな風味が特徴です。タンパク質、ミネラルをたっぷり含み、疲労回復にも効果的だと言われています。シャキシャキの歯ごたえ、すりおろしてとろとろに、信州から健康とおいしさをお届けします。
「信州富士見高原ハム・ソーセージ」
信州富士見高原の豊かな自然のもと、ヨーロッパで3年に1度開かれる「スラバクト国際食肉加工技術コンクール」で金メダルに輝いた職人の技術と経験により、他では味わえないホンモノの味わいが楽しめます。

「信州そば【悠-HARUKA-】(6食入、つゆ付)」
御嶽山のふもと、開田高原の恵み豊かな環境で育った信州そばです。栄養とおいしさたっぷり蓄えたそばは、信州では古くから人々の生活を支えているスーパーフードです。つるりとした喉ごしと、そば本来の香りをお楽しみください。

■100株以上1,000株未満ご所有のみなさまへの優待品

「高嶺ルビー(赤そば)はちみつラスクセット」
当社で販売しております高嶺ルビーはちみつを使用した「高嶺ルビーはちみつラスクセット(80g/袋×2袋)」をお送りいたしました。

■2018年の発送スケジュール

<1,000株以上ご所有のみなさま>

株主優待申込書・優待カタログ 11月16日発送
株主優待品

12月中旬頃発送
※「信州ワイン・ウイスキーのセット」は12月10日以降の発送となります。
※「信州りんご」「山いも」は適期にお送りするため時期が前後することがあります。  

<100株以上1,000株未満ご所有のみなさま>

株主優待品 12月1日頃発送

IR情報

公式サイトリンク